fc2ブログ
うーん
私信ー

好きな人勘違いする分には大丈夫。
それを色んな場所でバラまいてるって。
さすがに無理があるかも。

自分で思ってればそれで良いんじゃない?
別に人にバラしまくる必要ないと思う。

迷惑;
こっちはそれなりに付き合ってんのに
なんで邪魔するようなことするか
よく分かんない。
またこじれたしね。
好きな人居るとか居ないの前に
付き合ってる人がいたから。

何がしたいの

まあ、人の事言う分にはすごい楽しいよね。
でも人の事考えようよ。
もう少し考えた上での発言して。

だからお願い。

絶対に私にかかわらないで。
それと邪魔しないで。

これ見てるかどうか分んないけど、
絶対に貴方とは関係ないことだから、

本当にやめて。

前にもこういうことあった。
やめてって言ったのにね。

またかよ;

本当に関係ないし・・・
変に突っ込まなくていいから。


スポンサーサイト



posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://aisya000anzu000fight.blog25.fc2.com/tb.php/175-9c810dd9
Trackback