fc2ブログ
ちょっとヤバい文通お隣の子としてたら塾の先生から内容見られた!!!ぐは!
>りっくーん    <絶対に見てはいけません。>て言ったら見たくなるんだよね!+
つか愛星とネッと上でいつも一緒にいる人じゃないとテンションに付いていけなくなるので、
たぶん見ない方がいいと思います。ではりっくん、・・・頑張れw
こっちこそお久っ!!!!(>∀<)/w
え?え?閉鎖!!??mjsk!(まじすかー)
マジ!!??本気でッマジ!!??

・・・いや、一回もコメとかできなかったから名残惜しいなぁなんて・・・(°∀°)もほ!(
で?ほれほれ・・・
えぇえええ!!!!愛星限定の移転先!!??
なんか怪しいにおいがするのは気のせいですね?ですね?(蹴蹴蹴!
つかもういいよ!
どんどん危ない世界に誘っちゃって!!!
昨日も塾の友達に「どんな本読んだらこれ書けるの?」って聞かれたほどだから
もう開き直っちゃって危ない世界にドスドス入りたいのよっ!!!(誰が危ない世界って言った

ちょwりっくん何だ何だ卑弥呼って!!!!
わかった。卑弥呼を殺したのは悪魔の私よ。(なるほど的な目で
貴方に明かしたくて私は何世紀も待ってたんです!(ジャンヌのぱくりーー!!??

りっくんもう高校とかズルいよーー!!!!
ウチも早く受験終わって高校逝きたい・・・・・!!!!←
高校行ったら成績とか全然考えんで良いどー。

赤テン取ってもお友達ときれいな汗流して走るだけでしょー?(失礼な!

最高・・・・・・(鼻血でてるぞ鼻血
もう愛星はねー、あと2/3しかない夏休みをどうすごすと思う。
60%ネット、あとは便強(便が強い・・・!!!笑)、そしてゲム。

なんかすごいヲタな話だけど気にしないで。
ヲタだから。

おほほ、ではりくーんのお返事を楽しみにしとるどすぇえ!!!!
スポンサーサイト



posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:1 trackback:0

comment
No title
あんねー、リンク貼るけんー。駄目よって時は言ってー。
何か頭痛い。疲れたんかな。(´∀`)ゞ←
んじゃ、また塾のときに会いましょ。
2008/08/01 20:53 | | edit posted by 蓮
comment posting














 

Trackback URL
http://aisya000anzu000fight.blog25.fc2.com/tb.php/164-d316f379
Trackback