FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 如月愛星
category:スポンサー広告  

あなたの恋は、光の射す方向へ向かっていますよ。今のあなたはあの人のことを、影から日向から、優しい眼差しで見守っているのでしょう。母性を表す「べオーク」。これは、今のあの人があなたに重ねている姿を表しているのです。


成功率は、68 %です.

 経済的にも精神的にも頼りがいのある男性に魅力を感じるタイプです。行動力があり、リーダーシップのある、いわゆる男らしい人に強く惹かれます。 世話好きで、お人好しなあなたは、好きな人を友達に譲ってしまうようなことも少なくないでしょう。あなた自身は男性に人気のある方なのですから、気に入った男性には自分から声をかけるようにして、積極的に誘ってみることも大切です。


そして前世をやってみた。
人間じゃなかったって・・・。
霊って。ちょw動物?

な、なんで私こんな前世なんだ。


善き「人外なる者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、新しい考え方や方向性、進化の道を人間や動物、社会にもたらそうとする存在だったと思われます。斬新な考え方や、命の方向性、精神の導きを考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には感受性豊かで楽観的。情緒感豊かで新しい物好きな人物(?)です。人間が新しい時代を迎え、進化して行くためのアドバイサ- 、そんな人外なる者だったのでしょう。

悪しき「人外なる者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、破滅を考え、進化の過程を乱していこ うとする存在だったのでしょう。命の進化や文化の進化を好ましく思わず、争いを見いだし精神の退化を考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には支離滅裂で無謀。落ち込みやすく激情型の人物です。人間や地球のみならず、自分以外の生命を眼下に押さえ付けようとする、危険な思考体、そんな人外なる者だったのかもしれません。



ついでに「人外なる者」属であるあんたに「属別」の相性の善し悪しも教えといてやろうかねぇ。

下の表を見ると、ある程度は良いコミュニケーションを取っていけそうに見えるけど、相手に理解がないと気難しい関係になるね。同じ「人外なる者」同士は、理解は出来るものの、我を張りやすい相手となるね。まぁともかく、あんたは「人外なる者」以外の前世を持つ人々を振り回す可能性を持ってるから、一歩下がった行動・思考をすると事が円滑に進むって事さ、覚えておきな。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。


「導く者」
「旅する者」
「治す者」
「考究する者」 「護る者」
「創り出す者」
「育てる者」 「統べる者」
「戦う者」
「人外なる者」




「カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
人外なる者属としての前世を持つあんたは、人々の歴史に新しい方向性を見いだし組み込んで行く立場の人物だった訳だ。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
◆「現実性」。
◆カルマとして流れているものに「夢想的」「非現実的」が出ているよ。
◆今世では「足場をしっかり見つめ、進んで行く確実さを養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ。





さて、生年月日で占えるのはここまでなんだけど、どうだい?満足したかい?
・・・・・。まぁそんなことだろうと思って、お遊びになっちまうけど特別に診断テストを用意したよ。

その名も「スピリチュアル クエスチョン」。
もちろんお代は要らないよ。

今から簡単な質問を2問出すから、それに答えるんだ。生年月日で割り出せなかった善人度と悪人度を割り出し、あんたの前世を40のキャラクターの中から選んでやろうじゃないか。
どうだい?おもしろそうだろ?やってみたきゃ、下のリンクを押して先に進みな。




頑張ろ。










スポンサーサイト
posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://aisya000anzu000fight.blog25.fc2.com/tb.php/161-49e9581b
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。