posted by 如月愛星
category:スポンサー広告  

屋根裏部屋住居方法
ラインラインライン\きさらぎ、復活/ラインラインライン
あの、

如月かなりネットするくせに
全然こっち更新してませんでした
ほんと、申し訳ない。
つい、昔の自分から逃げたくなってしまって。

だからこれからは、
頑張るのである(-ωー)

お絵かき大好きとか
言っておきながら、
全然絵を公開しないってゆう、
あれです。

スキャンの仕方がわかんなかったり

するんです。

だから許してください。
いつか、大量にたまった落書き
うpしてみたいなとか(^p^)
密かに、思うんです。
最近ペンタブちゃんを使って
お絵かきする時間のゆとりがなくて、
ってゆーかただたんに面倒なんで、
ほんと、頑張ってます(´・ω・)>

だから、何を言いたいかというと

けなげに
更新頑張るん\(^0^)/



posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:7 trackback:0

大学1年生なう!!!!!!!!!!
あばばばばば!!!!!!!!!!
あれよあれよと大学1年生になってしまった!!!!!!

思えばここを立ち上げた頃は
中学生でした、、、、、、、、、

めっちゃ、歴史溢れとるwwwwwwww
昔の記事見るのだいぶツラいですwwwwwww

なんだかんだで
ここはあたしの原点だ(*´∀`*)♡
これからちょいちょい更新していきたいのう~♡

今度こそはね!!!!ww
てか、みんなを振り返ってみると
ほんとに懐かしいんだけど、

今更だけど
みんなと連絡取り合いたい、、、、、
めっちゃ好き、、、、、、大好きだった~~(;_;)

はあ、なつかしぽよ。
posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:0

落書き悪魔
ここに載せるだけで画質が悪くなっちゃうのね(;_;)
 
今日は帰ってから
なんだか情緒不安定です(´・_・`)
経済学部が
 
 
意外と少ない(;_;)
どうしよう
 
 
今日からこいつと
 
距離とって
勉強にはげみます。いい加減ね。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
文化祭のTシャツ書いた。
友達大事。(´ω` )
 
 
気持ちがゆらいだきのう
じゅういっかげつ
 
もうすぐ一年だけど
これがやっぱり一生は続かない
ってわかる
 
どんだけ愛されても(´・_・`)
けど
傷つけるのは嫌だ
 
こんなずっとアタックして
やっと振り向いてくれた人に
 
 
愛されるってすごい幸せだけど
なんか、
 
これ以上は違う気がします
といっても
 
離れるのもいや、泣
ちゃんと好きだけど
 
一緒に生きていくには
煩わしすぎるってとこも
 
ちょこちょこあるよね、
わかるひといるかなぁー
 
 
 
女子よりしゃれおつ
 
posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:1

no title
ほ( ´ ▽ ` )ノデコメーラー
ちゃんと機能してる!((((;゚Д゚)))))))?????????????????
 
最近は
読モ希望の高校の友達と
LINEで自撮り送りあいまくり(笑)
 
 
ブロガーに憧れてる彼女ですので
 
当然のごとく
あたしに自撮りを送ってきます(笑)
羞恥心もなく(笑)
それに便乗してあげてる
 
優しいあたし( ´ ▽ ` )ノ
 
そんなこんなで
だいぶフォルダに自分と彼女の
自撮り画が溜まってまいりました(*^o^*)照照
 
 
今から学校(自撮り)
 
あたしは帰るお( ´ ω` )(自撮り)
 
な感じで
一言ずつ自撮り加えてマフ
 
おすすめ♂
ぜひみんなも試してみて(*^o^*)ちきしょう
 
 
画像が送信できるように
なったからには
 
画像大好きなあたしは
大量に画像貼り付けていきたいと
思ってます、てり(@ ̄ρ ̄@)
 
 
といっても
最近は自撮りしかない(笑)
いつか
 
汚い自撮り
ぷへ(@ ̄ρ ̄@)
 
いや、それはまずいので
他撮をはります
 
 
あたしんちのいいはたけ
 
 
 
昔はネットにそんなん
貼れなかったけど
今の時代もうFacebookもケータイサイトもみんな貼りまくりで
 
なんか、
 
オープンなったよね((((;゚Д゚)))))))
修学旅行( ´ ▽ ` )へ
二年前( ´ ▽ ` )
 
 
して、
 
 
弓道人生最後の試合(*^o^*)
結局弓道かなり良かった
 
弓道してないと
高校楽しくなかった(*^o^*)???
 
ふふふー(*^o^*)???
 
 
 
ちなみに
うちの制服オタクに大人気らしい(´Д` )
ちなみにあたしは写真にいません∧( 'Θ' )∧
 
今更だけど
 
パソコンじゃないと
長文きつい∧( 'Θ' )∧
 
 
 
けど
 
久々だけん
めっちゃまわりよります(=^x^=)
懐かしいーブログー(*^o^*)
楽しいよね(*^o^*)
 
 
でわ
posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:0

no title
テストテスト
 
posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:0

no title
testデコメーラー
 
posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:0

no title
テスト( ´ ▽ ` )

iPhoneから送信
posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:0

初の、初のiPhoneからの投稿。・゜・(ノД`)・゜・。💝💝💝

今から塾です( ´ ω ` )❤
頑張りますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:0

高3になりました(´ω`)
なんということ!

高校3年生になった
いきなり。


気づいたらあと半年でもう
高校卒業なのか・・・。

このブログは
あたしの中学の青春詰まっているよな~と
やはり思います。

すごく久しぶりです
もう誰も見てないと思うけど

今日から
自己満として
ひとりでつらつら書いていきたいと
思ってます~(^-^)はあと

むかし絡んでたみんなと
また絡めるのかなぁあ(;ω;)すきだよ~

てか昔の記事見てると
だいぶテンション高い(笑)
ほんと楽しんでたみたいです
ブログ更新(笑)


受験生の夏ですが、
勉強今日からスパートかけていきたいと
おもはれ。

おもはれ。(´д`)はい
早稲田行くつもりでしたが

やはり国公立目指しますお(^ω^)
東京の田舎でさ、

中国語と英語をきわめて
ちゃんと努力しまして

タヒチのホテルマンになります。
もう絶対っ
ほんと、


幸せです。
めぐまれめぐまれあいしゃん(´ω`)

大学行ったら
今度こそは、

また絵を描きたいなー!
高校では結局忙しくて

パソコンでかけなかったですけど
お絵かきはいつでもらぶいですわ~い


今日は

□英語音読
□複素数エンカレ→□明日センター過去問
        □古典文法一冊仕上げる、単語


で。
明日からは6時起床。
        
posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:0

昨日、先輩に
これでも掃除したつもりかって言って
怒られた(TωT)

そのあと、
大掃除した(TωT)

「かけ袋忘れるとか
まじないから」

って言われた(TωT)

隠し撮りしたのバレた(TωT)
はなれを頑張った(・ω・)

あーーーーーっ★
じょーかのっ
じょーかのっ!!

今日は部活前半
かなり当たってて、なんか安定してたー!
てか半矢もしたんだぜ(-∀)b

ぱんぱん当たってたのに
後半かなり腕疲れて
的の近くには行くけど、
なかなか当たらない(・・)



今日はもう寝ちゃおう*ω*
明日は今日よりもっと楽しい一日でありますように(^0^)
posted by 如月愛星
category:成長日記   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
